奥の山の地形を作る


 

s-P1180175 s-P1180176

山の地形の基礎の所は、スタイロ

フォームで作ります。

山の端が高さ45センチもあるのに

奥行きが7センチしかない。

これが頭の痛い所です。

どうしてもものすごく急な斜面に

なってしまいます。

スチロールカッターを使って、

とりあえず大まかにカットして

行きます。

s-P1180178 s-P1180179
道路の横の崖。

なんかすごく不自然に見えるのです

が・・・ほんとにうまく作れるのか不安

s-P1180181 s-P1180183

道路の行き止まりの所は特に奥行

きがない。道路もどう続いているよ

うに見せるか、頭でイメージ出来て

いても実際できるのかな?

 

奥の地形ははこんな感じで。

まだ固定していないので、徐々に

細かい表現を付けていきます。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る