ニコン D5300!


 デジタル一眼レフは、8年前に買ったパナソニックのG1が最初。

 初心者でしたが思うように使えず、最近不調になりました。

 今回嫁さんにめちゃお願いして買って貰えることになりました。

 メーカーや価格や性能を比較して出した答えがニコンD5300.。

 本日朝一に難波のビッグカメラに行って、速攻買ってきました。

s-P1180204 s-P1180214

タムロンの18-200レンズとスピード

ライトやこまごま付けても 十分

予算内の1ケタ万で済みました~。

写真を撮るのは好きですが上達し

ないほぼほぼ初心者ですが、

Wi-Fiが内蔵されているし今回は

何とか使いこなしたいです。

グリップが深く手になじむ感じです。

G1にもついてたバリアングルも便利。

最新のD5500の型落ちですが、タッチ

パネルと画素数の差だけで1万6000

円安は十分お買い得だと思います。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る