HNモジュール運転会 その後


s-DSC_0079 s-DSC_0352

なぜショートしてるかは結局原因不明。

隣のモジュールとレールを繋げても何

ともないが、フィーダー線を繋げると

ショートするので線路接続のみで対応

当クラブ一の蒸機通である、myou
さんがアダチのキットを組み上げた

D51499号機です。かっこ良いで

すね~。

   
s-DSC_0344 s-DSC_0350

トラムウェイのC12です。貨車2両

と客車2両の混合編成で、南阿蘇

の高森線での実際の編成とか。

C12はとても静かです。

 

保津峡モジュールを走る高森編成。

蒸機の編成はどこの背景でも、絵

になりますね。

s-IMG_1642 s-DSC_0068

hanatさんのブルーメンタール駅

です。綺麗な駅ですね。長さが

1800mmあるので、2分割に

出来るようになったいます。

駅の端にできたお店。奥の店舗は

1階がトイレになっており、手前は

鉄道模型店です。

どちらも我々には欠かせないもの

ですね。

s-DSC_0347 s-DSC_0346

駅の反対には、トレーラーに積ま

れたクルーザーが!内装も造り

込まれていて、サイズは1/87ら

しいですよ。

電気機関車にひかれた、綺麗な

2階建ての客車です。

s-DSC_0386 s-DSC_0387 s-DSC_0493

トミックスの踏切システムですが

HOモジュールの中でもそんなに

違和感はありません。

開く時も閉まってる時も

何か中途半端なのですが、

これが何か良いんですよ。

きっちりしなくても良いんだよ

って感じ、わかるかな~!

ごっつい機関車が通過!

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る