HNモジュール運転会 3


 

s-DSC_0466

DSC_0468

白いのはDCCのディーゼルカーです。

3両編成の車両はバックマン製で、も

ちろんDCC.キュルキュルと変な音を

出しながら走行。

最近は編成物があまり走らないので、

逆に新鮮です。東京HNモジュール

クラブの方の持ち込み車両です。

今回は急曲線のモジュールがなく

走行は問題なしでした。

s-DSC_0367

 

s-DSC_0359

takasさんの 天井川と放棄湿田と

いうモジュールで、毎回完成度を高

めて来られました。草はベルギー製

との事で、とても実感的です。

 

トンネルポータルも自作されました。

ピンバイスにつまようじを差し込んで

スタイロフォームに筋を入れていった

そうで、ご苦労様としか言えないです

ね。

s-DSC_0509 s-DSC_0428

天賞堂のキハ22のDCC車。

ウェザリングも良い感じです。

 

加悦桃駅でのDCCの

DD51。

どっしりしてますね~。

 

s-DSC_0485 s-DSC_0368

今回もinouさんのトラバーサーが

大活躍。機回し線としても利用さ

れています。

神岡鉄道のおくひだ1号。

hatagさんがキットから作られた

車両です。

色分けが大変そう。

 

s-DSC_0461 s-DSC_0450 s-DSC_0458

 ドイツのDCCタンク機。音も良いんで結構好きなんです。

 DCCだからできる、DD51との追っかけ運転。

 つかず離れずの運転はむずかしい?

s-DSC_0417 s-DSC_0365 s-DSC_0530

自分の作品ながら、南阿蘇白川橋梁は迫力あるな~。

苦労して作ったかいがありました。

実は高所恐怖症なんで、この車両たちに乗ってる事を

想像するだけで、股がキュンとなります。わかるかな~。

 HNモジュールの事を知りたい方は、一度モジュールの

 ページを覗いてみてください。お願いします。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る