当社の乗客様


当社のHOの車両には、出来る限り運転手とお客さんを乗せています。うまく言えないですが、架空鐡道であっても空気を運んでいるわけではなく、

お客さんを運んでちゃんと鉄道の役目を果たす努力をしているという考え方です。

実際そんなに大層な事ではないのですが、一例をご紹介しますと。

s-090516 s-P1190245

エンドウのB20。運転手が乗って

います。

南部キハは上半身だけの表現。
P1050800 syaryou_19b

サンフランシスコケーブルカー

は、オープンなので絶対に乗

せないと。でもみんな落っこち

そうです。

スバルサンバー・トロッコです。

スバルサンバーという軽自動車

とケーブルカーのモーター部の

軸距がぴったりだったので、モー

ター部をぎりぎりまで削って、

運転手を2名のせました。

トロッコは自作です。こんな楽し

い車両があればと作りました。

s-P1190243 s-P1080871

ドイツナローのVT!33です。

運転手いれて15人乗ってます。

屋根の上のカバンは、1個1個

色を塗って乗せてみました。

リリプットの客車たちです。

足回りをHOで自作して、お客

さんも各車8~10人乗せて

いますが、楽しくなってきま

せん?

s-P1180642

 

 

s-P1200246

って事で、キハ1にも運転手と

お客さんを乗せたいと思います。

KATOの運転手とすわってる人

は、日本橋のキッズランドで、

カツミのロングシートは、ボー

クスで購入しました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る