HNモジュール運転会 車両たち


s-DSC_0117 s-DSC_0120

今回のプランはギザギザタイプ?

手前のトラバーサーを出ると、終

点迄の途中に、4つの駅がありま

す。

角度を変えてみると分かって

貰えるでしょうか。

今回の参加モジュールは17台

走行距離は結構長いです。

s-IMG_1679 s-IMG_1747

でっかいディーゼル機関車ですね、

 

ドイツの3連トラムでしょうか。

なぜかモーターが空転して

スピードがでません。

 

s-IMG_1808 s-IMG_1708

hatagさんのフルスクラッチの

京阪80ですが、なぜかある

1ヵ所で止まるんです。

原因不明です。不思議・・・

ドイツの荷電ですね。

めちゃ可愛いですが、スピードが

遅い!

s-IMG_1737 s-IMG_1733

8620です。

このぐらいのサイズが丁度良い

ですね。私もNのハチロクは持

ってるんですけどね。

残念ながら、ロッドが外れて

ストップしてしまいました。

ラッセル車と元新潟交通の荷電

という、実際にあるコンビなのか。

荷電は自作品とか。

s-IMG_1719 s-IMG_1812

KATOの国鉄40系クモハ40

ですね。昔、片町線で走って

たらしいですね。

マイクロエースのキハ52。盛岡色

らしいですよ。私も標準色をもって

いますが、1万ちょいで買いました。

その後一気に価格が上がって3万

ぐらいしたそうですよ。なんで?

s-IMG_1722 s-IMG_1714

レトロ感漂う、綺麗な緑色の電車

です。

これも可愛い凸電です。

うちの小レイアウトで走らせ

たいな。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る