N 壁掛けレイアウト⑪


 

s-IMG_2288 s-P1200216

「驚愕の事実」は大げさだった

かも知れませんが、本人にし

たら、わざわざ日本橋のボー

クスまで行って買ってきて

時間もお金もかかってるんで

結構ショックだったんですよね。


上の全体画像は18日前ですが

ここから棚田を作って奥に山を

作ったぐらいです。

中々工事が進みませんので、

一気に地形を作っていきます。

 

s-P1200289 s-P1200290

線路両側は切通しに擦る予定です。

道路横と、トンネルも隠さないとい

けませんね。

とりあえずザクザクっと、大まかに

作ってみた所です。

隙間が少々あったって、後でどうに

でもなるんで、気にせずやろう!

s-P1200291 s-P1200292

勾配がついている線路の高さに

合わせて、土台を取り付けてみ

た所です。

この辺はあまり地形に勾配を付け

ず、樹木をずら~と沢山並べて

見たいんです。景色も替えていか

ないと、一本調子では飽きてしまい

ますからね。

s-P1200294 s-P1200303

トンネルポータルから続く築堤。

築堤を走る列車を地面に目を

合わせて見上げるのが好きで

す。

トンネルポータル周辺も、スチレン

ボードのかけらを寄せ集めて、

削って形を合わせていってます。

奥の部分は大まかですが出来

ました。

細かい整形は、地形を作り終わ

った後に、一気に行います。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る