天の川峡谷モジュール27プラスタークロス②


 

s-P1200531 s-P1200530

トンネル上の地形に貼り付け

完了しました。

適当にしわを付けながら、貼り

付けていきました。

こういう岩盤の間の細かな隙間

もきっちり埋めていきます。

 

s-P1200533 s-P1200536

奥の所はのっぺりしているので

すが、あんまり出っ張ると橋梁

に当たる可能性もありますので

小さな端材を貼り付けてみます。

 

プラスタークロスを貼り付け

ますが、指のおさえる場所で

出っ張りを変えられるので、

中々楽しい作業ですよ。

 

s-IMG_2653 s-IMG_2654

奥の地形ですが、のっぺりを

極々改善できた感じがします。

右手前の地形は、荒々しい表面

にしたいので、細かい端材を

沢山表面に貼り付けました。

適当ですが、適当でいいんです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る