第38回HNモジュールクラブ運転会②新モジュール


s-P8260508 s-P8260511

kotさんの「のうすべる機関庫」の

モジュール。

名前の由来はわかりません。

50cm角でユニトラックの490R

を使用との事

 

瓶コーヒーの蓋を使っての完全

自作で、シンクロナスモーターを

使用。私にはとても出来ません。

こんなのをササッと作れる人は

ほんとに尊敬しますわ。

s-P8260563 s-IMG_3058

どんな機関車が集まるんかいな

と思ったら、何とトーマスシリーズ。

機関庫はプラレール用。

ホームの駅舎もプラレール用で

着せ替え出来るようになってます。

次見たらまた機関車たちが変わってる。

宮沢のB20やバックマンのCタンク等。

良いですね~。モジュールごと貰って

帰っていいですか?

s-P8260528 s-P8260531

matuさんの駅の新モジュール

ですが、1350mmx500mm

と結構大きめの交換駅です。

 

外周の道路が気になります。

バスの走行システムをお考え

なのでしょうか。楽しみですね。

s-P8260533 s-IMG_3024

頚城鉄道の新黒井の駅舎はかなり

しっかりした造りですが、ナローの

駅にしてはかなり大振りです。

誰かの自作品を買われたそうです。

mituさんの新モジュールですが、

今回は接続確認の為の参加です。

アメリカ西部の風景を作られる

そうです。

 

 s-P8260526 s-P8260525

takaさんの新モジュールです。

残念ながら知らないですが、

北条鉄道のおさ駅をイメージ

して製作していくとの事です。

 

裏の配線ですが、交換駅の配線は

ややこしいです。終端駅になるかも

しれないですからね。

このあたり、電気関係に強い人が

うらやましいです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る