第38回HNモジュール運転会⑤外国車両


s-IMG_2988 s-IMG_3030

実際に地中海沿岸を走る

hatagさんフルスクラッチの

気動車。

マラード号です。

綺麗な流線型蒸機ですね。

煙を吐きながら走行します。

s-IMG_3033 s-IMG_3119

綺麗なビール柄の貨車です。

メルクリン製を走行できるように

されたとの事です。

古い電気機関車ですね。

何か味があっていいですね。

s-P8260554 s-IMG_3086

台車の上に無理やりバスを乗せたような

ドイツのレールバスです。

通常道路を走行中は、台車が収納され

ているんでしょうか。線路に乗るときは

そういう施設があるんでしょうか。疑問。

いいですね、可愛いですね~

グラスカステン・・・。

2軸なのにスムーズに走ります。

s-P8260607 s-IMG_3070

架線か何かの特殊工事車

でしょうか。

こじんまりして、黄色が映えますね。

DCCのディーゼル機関車です。

黄色と黒のツートンが斬新ですね。

s-P8260583 s-P8260566

アメリカ型の白いディーゼル機関車。

引いている2階建ての客車は、天の川

峡谷のトンネルを通れませんでした。

アメリカ形ですね、

サイズ的にはいいですね。

サウンドDCC付きでも結構

お買い得価格らしいです。

s-P8260571 s-P8260544

赤いディーゼル機関車。

毎回進化している、ブルメンタール駅

にて。

雪のモジュールが今回は不参加

なので残念でしたね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る