第38回HNモジュールクラブ運転会⑥天の川橋梁


 製作に1年近くかかった、私の天の川峡谷のモジュール

 を走行している車両たちです。

 製作の苦労を忘れて見入ってしまいます。

  運転会では、自分のモジュールを色んな車両が走って

 くれる、あるいは、自分の車両が色んなモジュールの

 情景の中を走れる。

 これが参加の一番の理由ですね。

 

s-IMG_2978 s-IMG_2981

水面から見上げた所です。

線路までは実物換算で約40m

です。ほんとはもっと高くしたか

ったのですが、サイズ的には

これが限界です。

 

マイクロエースのキハ52の4連

です。

ほんとにこんな編成が走って

たら、とても面白いのにな。

s-DSC_0024天 s-IMG_2954天

フランスのプロヴァンス鉄道の

気動車です。

地中海沿岸に良く似合う、青と

白の綺麗な車両です。

ドイツのレールバスですね。

やっぱり特異な形をしていますね、

どこにモーターがついて、どの車輪

に繋がっているのか気になる。

 

s-IMG_2940 s-IMG_2934

アメリカの中型機、屋根の赤が

いいアクセントになってますね。

名鉄モ510形スカーレット色です。

ほとんど同じ色ですね。

でも背景の緑には映えます。

s-IMG_3040 s-P8260591

奇抜の配色のDCCディーゼル

カー。

天賞堂のC12、このサイズぐらいが

1番いいですね。

s-P8260590 s-P8260609

叡山鉄道のデオでしたかね。

古い車両も最新の車両も、外国

の車両も、関係なく参加できる

のが良い所。

他のメンバーのモジュールと

繋がっている所。

私の使命は、高低差のある

モジュールを作る事!

今後もそのスタンスで行きます。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る