新モジュールの製作①橋梁の構想


またまた悪い癖が出てきました。

津留花芽モジュールの改修をやってる最中に、他の事を思い付いたら

もう津留花芽モジュールはどっかに行っちゃうんですよね

5年前に画像を見て一目惚れした橋梁があるんです。

すぐ製作を開始したのですが、長さが190mあるんです。

1回目は、ファインスケールで2分割で計画しましたが、橋も海も不自然

なく結合できるか自信がなくて挫折。

2回目は、橋をディフォルメして台枠を1本にしてみたのですが、先に作った

台枠が気に入らなくなってやめました。

てことで、今回は3度目の正直になって完成できるのでしょうか。

P1120151  
前回の橋梁の土台部分です。さて、どこのどんな橋?  

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る