惣郷川橋梁モジュールの製作⑫橋脚の組立開始


s-IMG_0210 s-IMG_0211

ええ加減、カットの作業が続き

過ぎるので飽きてきました。

早く組みたてたい気持ちが湧き

あがってきたので、まだ一部の

部品が出来てないですけど

組みたて始めます。

1組、組んでみました。

橋脚の繋ぎが手前と奥で

2mmちがいますので、

1つ1つ確認して接着します。

 

 

s-IMG_0212 s-IMG_0213

2組、組みました。

ちょっとひ弱な感じで、大丈夫?

ま、材料がひ弱ですからね。

でも、今までペラペラのプラバンや

紙を使って、しっかりした橋梁を

作ってきたので、心配はしてい

ません。

2組の橋脚を繋ぎました。

これで1セット〈本当の言い方が

わかりません)になります。

これが6セットで本来の惣郷川

橋梁となるのですが、フルで製作

すると、完全に2mを超えます!

ですので、5セットにディフォルメ

します。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る