自宅でNゲージ運転会!①電車編Ⅱ


 s-IMG_1586 s-IMG_1519

窓配置にバリエーションがある上に

両側の窓配置がかなり違います。

細かい窓が並んでいる車両の室内

は、のびのび座席ですね。

見るだけでも楽しめます。

14連で、分割併合を実現

してみたいですね。

s-IMG_1525 s-IMG_1526

交直流電車のパンタ回りは

ごちゃごちゃしている所が良い

ですね、。

583系月光10連です。

このブルーのラインは、この車両

にしか似合わない!

この先頭車の形はどちらかというと

嫌いなんですが、583系は別です。

s-IMG_1530 s-IMG_1531

月光は、シャーシャーという走行音

で、軽快にスピードを上げていきます。

行違うのは、485系大好きなボンネット

車です。

 

急なS字カーブは、車体が変な

具合にずれますね。

モハ484のモーター音が少し

キーキーと鳴ってますので、

メンテが必要です。

 

s-IMG_1588 s-IMG_1589

たしかトミックスの485系を編成

で買ったと思うんですが、記憶が

定かではないです。右はKATOの

181系で、先頭車がありません。

中古をバラで買ったのかもしれま

せん。

奥がモハ181、手前がモハ484

真中がモハ484の1000番台で

2両あります。

長編成を楽しみたいけど、繋げない

のが残念です。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る