渡らずの橋モジュールの製作 70 脚①


モジュールを製作する時は、いつも

脚を最後に作るのですが、このペース

では夏の運転会に間に合いません。

せめて未完でも他のモジュールと接続は

したいので、今回は脚を先に作ります。

 

大きいモジュールは、裏にキャスターを

付けて自走できるようにしているので、

今回もキャスターを付けます。

その為の板も購入しました。

 

脚用の4枚を重ねてカットしますが、

動かないように両端にテープを巻き

ました。

台枠と接続する穴の位置を確認します。
6mmの穴を開けました。

底にアジャスターを取付けるので、

端切れの板を下部に貼り付けます。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る