投稿日時2026年 6月 4日
モジュールを製作する時は、いつも
脚を最後に作るのですが、このペース
では夏の運転会に間に合いません。
せめて未完でも他のモジュールと接続は
したいので、今回は脚を先に作ります。
大きいモジュールは、裏にキャスターを
付けて自走できるようにしているので、
今回もキャスターを付けます。
その為の板も購入しました。
脚用の4枚を重ねてカットしますが、
動かないように両端にテープを巻き
ました。
底にアジャスターを取付けるので、
端切れの板を下部に貼り付けます。
「にほんブログ村」に参加しています。 記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
上に表示された文字を入力してください。