N 渡らずの橋レイアウトの製作159 2回目投入


作業台の上が水平ではなかったようで、左に

傾いていました。

水の素は多少は小石の中に潜りこんで消えた

とは思いますが、傾きのせいで右側は水が

ありませんでした。

 

作業台を水平にして、右側から2回目の

流し込みを行いました。

 

渓流の入口まで流れ込んできました。

デッキガーター鉄橋も気動車も、写り込んで

います。

仕事から帰宅すると、右側のたまちゃん周辺

も透明で硬化しています。

丸い橋脚の土台は厚さ4mmなので、2回目

の流し込みで2.5mmぐらいですか。

あと1回、軽く流し込みたいです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る