惣郷川橋梁モジュールの製作⑧部品の量産


 

s-IMG_0001

 

カッターナイフは、最初デザイン

ナイフを使っていたんですが、

軽いこともあり、真っすぐカット

しているつもりなのに斜めに

なったりしていました。

太いカッターは、向いていないと

思っていましたが、5mm厚以上

の材料は太い方が正確にカット

出来ると知りました。

手首も疲れにくいです。

 

s-IMG_0002 s-IMG_0004

量産していかないといつ完成できるか

わからないので、同じものを一気に

作ろうとするんですけどね。

寒いので、ついこたつに入って

やってしまいます。

その上真正面にテレビが点いて

いるので、全く集中出来ません。

あ~先が見えてきません。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る