キャンピングカーショー2018


 

s-IMG_0765 IMG_0768

鉄道とはあんまり関係ないんですが

昔から行きたかった、キャンピングカー

ショーに行ってきました~。

場所は、南港のインテックス大阪の

1,2号館です。

中に入ると、結構広いです。

2006年に、国際鉄道模型コン

ベクション(JAM)が初めて大阪で

開催された時、個人出品で出てま

したので、12年ぶりの訪問です。

 

IMG_0769 s-IMG_0787

家族づれやカップルがかなり多くて

普段写真でしか見られない、大型の

キャンピングカーの室内に、並んで

まで入って感心しています。

これが軽自動車なんですけど・・・

部屋やん!

ま、このぐらいになると、軽自動車

でも300万ぐらいしますわ。

普通自動車で400万、大形の

本格的なもので600万以上ですね。

s-IMG_0788 s-IMG_0789

撮り鉄の方で、こんなのに乗って

全国をまわられてる方もいらっしゃる

のではありませんか。

パンフレットは沢山もらいましたが

軽自動車で、ベットに2人寝れて

リアに自転車のキャリアをつけら

れたらそれで充分なんです。

嫁さんも喜んでくれたので、行って

良かったです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る