N 渡らずの橋レイアウトの製作156 渓流の塗装➁


川の塗装、気にいらない所があったので

また塗り直しました。

コンパクトなレイアウトでは、Bトレ車両の

方が似合うかも。

2層目の塗装で大分濃くなりましたが、同時

に色の変化も付けてみました。

分かりにくいですけど。

渓流のエンド部分も濃い部分と色が違う部分と

変化をつけています。

渓流の3センチの勾配をどうするか。

水の素は水平に液を保とうとするので、

上から勾配に流しても、下にたまるだけです。

そこで、水平の川と渓流の上段部分を先に

固めます。

間の勾配部分は、レイアウトを勾配に合わせて

斜めにし、水の素を流そうと思っています。

どうなるやら。

   

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る