運転会に向けて 保津峡モジュールの修復 波の表現


 

ジェルメディウムをペインティングナイフで

岩に波が打ち付けるように盛り付けます。

波を立たせたい所にジェルメディウムを薄く

盛り付けます。

歯ブラシで叩くと、こんな感じになります。

スポンジで叩くと、こんな感じになります。

しかし、また24時間立つと透明になって

しまいました・

ホワイトブラシをスポンジでかけると、波頭

だけ白くなります。

筆で叩くようにすると、白波が立ったように

みえます。

白波って、めちゃめちゃ難しいですよ。

正直そんなにうまく出来てるとも思えません。

でも波に表情を付けられたと思っています。

収納箱がぼろぼろになっています。

布テープでしっかりしました。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る