惣郷川橋梁モジュールの製作44 通路試行錯誤


作業用通路は、ツヤありのラッカーで塗装

したのでツルツルピカピカです。

雨が降って濡れたら、滑りそうです。

こちらは実際の画像です。

コンクリート橋梁なので、コンクリートの

平板を1枚1枚並べているようです。

長年の経年経過で自然な色違いになって

いますので、これを表現したいですね。

 

エクセルで作ってみましたが、印刷設定が

きれいになってたようで、使えそうにありま

せん。

 

 

試しに通路に並べてみましたが、実際の

画像と違いすぎますね。

次は、工作用紙の裏側に、はやくで印刷

したら、ええ感じの色合いになりました。

1枚ずつカットして、並べてみたいと

思います。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る