惣郷川橋梁の製作57 ルマントヨタ中嶋優勝!


6月15日から行われたルマン24時間

レースで、、中嶋一貴・アロンソ・ロペスの

3人が運転するトヨタTS050ハイブリッド車

が、2年連続の総合優勝を飾りました!

そして、小林可夢偉の駆る車と1,2

フィニッシュでした!

 

すごいと思うよ、1周13キロのコースを

24時間で388周、5286キロ走行です。

平均時速が220キロですよ。

3人交代としても、そのスピードで一人

東京大阪1,5往復を約8時間で!

ほぼ新幹線のぞみぐらいですね。

表彰式ではもちろん君が代が流れました。

 

無念だったのは可夢偉だったでしょう。

トラブルが出るまで23時間トップを走行

していたのですから・・・

24時間をサポートしたスタッフの方々

にもご苦労様といいたいですね。

さて、道路は表面がつやつやになっている

ので、ザラつきのある水性グレイペイントを

使用します。

水性なので、そのまま塗っても塗り易い

です。

 道路表記や小物は、最後に取り付け

します。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る