惣郷川橋梁の製作76 波をドライブラシ


スーパージェルメディウムを厚く盛り付け

ましたが・・・

24時間後、乾きましたけど、あれだけ盛った

のになんで!って感じです。

乾燥したままでは波が分かりにくいので

白のアクリル絵の具でドライブラシを

かけます。

波頭はくっきりと、水泡はぼかします。

斜め手前から立て続けに波が押し寄せてくる

というイメージだったのですが、海の奥行きが

狭いので迫力を出すのが難しいです。

波打ち際の波がくだけた感じをどう表現

するべきか問題です。

全体の感じです。

河口付近や消波ブロック付近にもドライブラシ

をかけました。

目線を浜辺に合わせてみた所です。

なんか奇妙な世界に迷い込んだような

変な感じがします。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る