惣郷川橋梁の製作82 モジュール完成!梱包


とりあえず完成~!

汚したい所とか、草を盛りたい所がまだ

あるのですが、運転会が終わってから

行いたいと思います。

河口付近。

川の表現が失敗しましましたね。

1回目のメディウム投入後、完全に乾燥

する前に追加投入をしたため、完全に

透明になりませんでした。

海側のトンネル周辺ですが、擁壁が綺麗な

ままで、汚す時間がありませんでした。

このアングルが一番好きなんですが、

たて続ける打ち寄せる大波の表現がもう

一つでした。海が初めてなので、色んな

材料を使って試すべきでした。

外したトンネル部分は、川周辺の平面部に

置きます。

取り外しトンネルの樹木と、橋梁の手摺を守る

為に、高さを合わせるために段ボール片を

突っ込みます。

モジュール全景です。

実物の橋脚の数は、この倍近くあるのですが

これでも長さ1350mmあり、車に乗せるの

には、この長さが限界です。

前回5月の運転会では未完成でしたが、

同時に、モジュールを安全に運ぶために

専用のふたを作りました。

こんな変な形の蓋を段ボールで作るなんて、

もう2度とごめんです。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る