ホームページ メンバーのモジュール作品2の更新!


title
                           

HNモジュールのメンバーの新しい作品が増えて来ましたので

ご紹介させて頂くためにホームページを更新しました。

 

HNモジュールクラブは発足して10年ほど経ちます。

私の製作したモジュールは7個、他のメンバーの

モジュールも、このHPで紹介した分だけでⅠで44個、

今回の2で19個、計63個!のモジュールを紹介しています。

2では、昨年11月に初めて開催しました合同運転会

で持ち込まれた、東京や北九州の方のHNモジュールの

ご紹介も行っています。

あいかわらずヘタクソなコメント付きですが、ご勘弁を。

でもこれだけのモジュールなのに、誰ともかぶっていま

せん。国別でも、日本、ドイツ、フランス、イギリス、アメリカ、

スイス、等様々ですし、個性が凄く出ますよね。

 

このブログを見て頂いている方も、ご自分でモジュールを

製作して運転会に参加してみては如何ですか。

その前に、1度見学して頂いても結構です。

自分の作った情景の中を色んな車両が走る

自分が持ち込んだ車両が、色んな情景を走る・・・

楽しいと思いませんか!?

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る