ナロー 寝子山秘境線の製作 23 ホームの製作


 

ホームの製作ですが、引き出しをごそごそ

して出てきたのが、エコーのSTウッド。

型をとって、2枚切り出しました。

1枚を2.5mm幅にカットしていきます。

カットした順にホーム上面へ貼っていき

ます。

貼り終わりました。

なんかいい感じじゃないですか!

カーブに合わせて曲げた後、3mm幅

の木片を縦に貼っていきます。

 

ホーム上面に貼り付けます。

階段ベースの高さと、回りの地形に

合わせました。

駅名板はエクセルで製作し、駅名票を

それに合わせて3mm丸棒で作りました

が、少し大きかったかな。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る