ナロー 寝子山秘境線の製作34 川の塗装


3色のアクリル絵の具を混ぜて、お気に入り

の色を作ります。

塗ってから気付いてしまった。

水の素が隙間から漏れてしまわないように、

水面予定の周辺をクラフトボンドで埋めます。

 

特に、土台と外枠のすき間はきっちり埋めて

おかないと、小さい隙間からでもどんどん

漏れていきます。

再塗装しましたが、ちょっと濃すぎたかな。

山の上からの渓流の色って何色?

急流なので、ほとんど白い泡だと思います

が、一応水色に塗ってみました。

どんな感じになるか、へこんでいる所に

リアリステックウォーターを流して

24時間後に確認します。

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る