ナロー寝子山秘境線の製作44 完成に向けて


パステルもピンからキリまであります。

左はダイソーの8色入りで、税抜き100円です。

右は外国製で、長さ2cm位2本でたしか350円

ぐらいでした。

カッターナイフで削った3色、外国製です。

新築のホームみたいに綺麗でしたので汚します。

先が硬い筆でこすって、板張りの間にも粉を入れ

込んで経年経過感を出します。

だいぶええ感じに汚したと思います。

駅名票が一周り大きいのが気になります。

滝の中腹の岩場にファインリーフフォーリッジ

の若い木を植えてみました。

滝が少し隠れる方がリアル感が増しますね。

線路の手前の地形にも樹木を植えました。

滝の反対側の橋梁の下は、フォーリッジ等を

使って緑化しました。

線路の際には、ノッホやミニネーチャーの

雑草を貼り付けます。

一軒家の庭には彩りを。

柵を塗装して取り付けました。

次回は小物や人を配して、完成とします。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る