ナロー 寝子山秘境線のモジュール化➁


台枠が完成したので、秘境線をはめてみます。

2mmほどのすき間が出ましたが、ぴったり

はまりました。2cm落とし込んでいます。

2cm落としこむ事で秘境線が安定しますし、

秘境線の最下段がほぼ本線の地形の高さ

と同じです。

本線はこんな感じでトンネルもありで。

線路はいつも通り、PECO製を使います。

ナローの車体が小さいので、実際の距離

より離れているように見えます。

秘境線と同じサイズのパイクを作ったら、

着せ替えモジュール的なものが出来ますね。

後、本線部分と秘境線を出来るだけ違和感

が無いように、シーナリーを工夫したいです。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る