ナロー 寝子山秘境線のモジュール化⑰ 完成~!


ファーラーかどこかの外国製の信号所です。

以前ポポンデッタで、中古のストラクチャーを

組立済で格安で売っていたので即購入しました。

ストラクチャーは、キットでも3000円以上

しますもんね。

 

本線を手前に進むと、列車交換の出来る

ようにポイントがある設定になっています

ので、信号所が必要です。

看板はエクセルで製作し貼りました。

小物が色々付いていますが、皆んな黒色

ですので、いずれ塗装します。

職員を配置。信号所の中にも作業員を

入れたいと思っています。

手前の石積みに墨入れをしました。

南部循環キハ10を置いてみた所。

本線なのにキハ10では弱いですね。

まだモジュールールの脚が残っていますが

次の5月の運転会まで時間がありますので、

脚は直前に製作しようと思います。

これで一応完成とします。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る