新しいカメラを買いました!オリンパスのコンデジ


パナソニックのG1、ニコンG5300と1眼

レフのカメラを使ってきましたが、運転会

での写真撮りがうまくいかず、ずっと悩ん

で来ました。

こりゃ、1眼レフよりコンパクトデジカメの方

が扱いやすくていい写真が撮れるんじゃな

いかと思ってインターネットで良いコンデジ

を探していまして、ついに評価の高い商品

を見つけました。

新しい相棒は、オリンパスのスタイラス1S

です。

しかし残念ながら2014年発売なので新品

は見つかりません。

G5300をキタムラで買い取ってもらって

(3年で1/4になりました)、程度の良さそう

なのをアマゾンで中古で買いました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る