N 新河内機関区の製作⑨ 検修庫7


両サイドの屋根上点検台を固定します。

点検台の裏の穴と、建物枠から張り出し

ている点検台受けの出っ張りを接着

します。

なんかすごく作業はしにくいですが

凸と凹はカチッとはまります

3本の点検台が固定できました。

俯瞰で見た所ですが、しっかりしています。

検修庫の中を画像でみると、色んなものが

設置してあります。

機械やロッカーや色んな設備品などが所

狭しと並んでいます。

とりあえず、使えそうなものを引き出しを

ゴソゴソして、キットの余りパーツや床下

機器などを集めてみました。

 

未塗装のものは、色別に集めて塗装しま

した。

実際は棚とかもあり、色んな部品を仕分け

して置いてあったのですが、棚を自作する

気力は無いので、雰囲気だけ楽しめたら

いいかなと思います。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る