N 新河内機関区の製作⑫ 検修庫10


検修庫は本日で最終回です。

入口の壁を貼りました。

ぺらぺらの紙1枚なので補強しようと

思いましたが大丈夫そうです。

屋根の骨組みをまず固着しましたが、

壁と同様にはめる凸凹が良く見える

ので、外装は骨組み固着後に貼る

方が良いです。

壁と屋根を半分固着しました。

こちら側の屋根の骨組みを載せて

みた所。

こちら半分の壁と屋根はメンテナンス

の為に固定していません。

これで一応完成です。

 

屋根上点検台や設備品等色んな

角度から内部を眺められるので

早く機関区全体を完成させたい!

しかし、検修庫だけで実質2週間

かかっているので先は長いですね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る