N 新河内機関区の製作25 近代型詰所


近代型とうたっていますが、発売から30年

以上たってるはずですのでね。

5mm幅のマスキングテープしかないので

こんな事になってしまいました。

細かい部品は、持ち手を使って塗装しました。 土台には、照明用の穴をあけました。

塗装終了です。

分かりにくいですが、2階の通路や階段、

扉やはしごは違う青みかかったグレーで

塗装しています。

組立をはじめました。

この後、窓用の透明シートを取付けました。

通路と手摺の組立ました。

接着材は、タミヤの速攻流し込みタイプを

使用しています。

フルスクラッチの白川橋梁も同じ接着材を

使ったので、信頼しています。

警戒色のラインや安全第一の文字も

貼り付けて完成です。

ちなみに屋根は照明を付けるまで固定

しません。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る