Nゲージ 長編成の運転会3


JR北海道の急行利尻です。

バラエティに富んだ楽しい編成です。

発売当時は手に入らなかったのですが

10年後にヤフオクで手に入れました。

めちゃ嬉しかったですよ。

 

両運のキハ400が2連で寝台車のスハ

ネフ14、電源車のキハ183、最後に

片運のキハ480。

この塗装は優等列車の風格が感じ

られて良い塗装だと思います。

トワイライトエキスプレスです。

機関車も合わせてBOX収納しています。

瑞風が発売されましたが、あまりにも高く

て手がでません。

9連は中々走りの見ごたえがあります。

目の前を通りすぎたとほぼ同時に先頭の

機関車が見えます。

外周線はストレスなく快調に走ってくれ

ます。

2周回ってからクロッシングで内回りに

入ります。

内回りはR216。車体の折れ曲がり

方はひどいですが走行は大丈夫です。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る