(仮)N 渡らずの橋レイアウトの製作49 外周線の橋台①


 

周回できると、試運転ばかりで前に進みません。

実際前に進んでいないので、ここは心を鬼に

して少しずつでも完成を目指したいと思います。

外周線の渡らずの橋の橋台は、似合わないかも

しりませんがトミックスのレンガ橋台を使います。

合わせてみると、9cmでぴったりです。

 

上部の穴は、紙ねんどで埋めました。

10年以上前から、紙ねんどはダイソーの

木粉ねんどを使っています。

白色じゃなくベージュの色がついていて

軽くて使い易いので重宝しています。

 

スミ入れの要領で、凹部に水性カラーの

ベージュ色を薄めて流し込みました。

外周線の4か所の橋台に行いました。

ここからは、ドライブラシかけてパステルで

汚します。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る