N 新レイアウトの製作44 展望台⑤


エクセルで作った看板と、必要な長さに切った

爪楊枝4本です。

渡らずの橋は、第⑥水窪川橋梁というらしいので

横の架空の渓谷は水窪渓谷と名付けました。

プラスチックペーパーを間に挟んで、看板の

土台を妻楊枝で組みたてました。

看板を貼り付けて出来上がり~!

簡単で安上がり~!

ウッドブラウンで塗装してみました。

乗用車を並べてみましたが、人影がないと

とても寂しいですね。

駅側から見た所です。

本来は先に地形を作ってからの展望台なん

ですが、地形をどうするかが未だにまとまって

いないんですよね。困ったもんです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る