昨年の目標達成度は?


昨年の目標達成度は?

①ナロー寝子山秘境線のHNモジュール化 

    高低差のあるナローのレイアウトを一昨年に製作しました。

    運転会に参加させるためにHOのHNモジュール仕様の台枠を

    製作してレイアウトをはめ込みました。

    コロナの影響でいつ運転会が再開できるかわかりませんが

    デビューを心待ちにしています。

➁Nゲージの電機機関車区の製作。 

    内装までこだわった検修庫を製作したかったので、甲府モデル

    の検修庫と車両工場のキットを使用しました。

    天井走行クレーンやリフティングジャッキ、屋根上機器点検台

    等でリアルさを追究したジオラマで納得できるものが出来ました。

③HO柚子峡谷鉄道の製作  ×

    製作が休止中のゆず渓谷鉄道ですが、1年以上も放っている

    ので、作るテンションが下がっています。

④おんぼろ特急編成の修理と入線  ×

    中古のHO、EB66と2軸特急車両が手に入ったのですが、客車

    があまりにもおんぼろなんです..

 

        修理したかったのですが、車両よりレイアウト優先でできません

    でした。

   目標達成度は 70%ぐらいかな。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る