今年の目標は?


今年の目標は?

 

      HNモジュールで製作したい橋梁がいくつかありますが、

           コロナの影響で運転会が休止中ですので、モジュールを

           作る意欲が残念ながら湧かないんですよね。

①N蒸気機関車区の支区の製作

     1200mmx450mmのNゲージ蒸機機関車区を壁面の

     ラックにはめ込んでいるんですが、こつこつ集めた蒸気

     機関車が40機を越えて並べられなくなってしまったので

     支区のジオラマを製作したいです。

     伯父の遺品のトミックスのターンテーブルを組みこんで

     展示台兼用にしたいです。

➁(仮)N渡らずの橋梁レイアウトの完成

     昨年の6月から製作しているレイアウトです。、

     半年たっても先が見えてこないんですが、なんとか完成

     させたいです。

③レイアウトルームの効率化

     4畳のレイアウトルームですが、鉄道模型の本が増えすぎ

     て、棚に入らない物が床に散乱しています。

     行方不明になったものが買ってから出て来たり、必要な

     時に見つからなかったりと困っているので、製作に必要な

     ものがすぐ出せるように、効率化を図りたいです。

④製作記をホームページにアップして、レベルを上げる。

     ホームページに掲載のレイアウトの中でも、画像だけで

     文章が入っていない、一部文章が抜けているページが

     あるので、完了させたいです。

ブログのついでに、ホームぺージも覗いてもらったら嬉しいです。

     

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る