(仮)N渡らずの橋レイアウトの製作54 内周線の橋台➁


内周線の駅側のトラス橋の橋台ですが

簡単に作りたいので、7mm厚のスチロ

ール板を2枚貼り合わせます。

ニュートラルグレイに塗装しました。

津川洋行のシーナリーペーパーです。

紙なので取り扱いが簡単です。

2枚入っています。

カットして巻きます。

巻いてみましたが、良い感じです。

既製品でも通りそう。

さすが痒い所に手が届くような商品作りの

津川洋行さんですね。

内周線駅側のトラス橋にはめてみました。

最初の計画とは違いましが、4か所の橋台

が違う形態になり、終わりよければすべて

良し!になったのではないでしょうか。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る