JRキハ100形 ポケモン・ウィズユートレイン入線


ポケモントレインが大船渡線で走っているのも

被災地復興支援を目的としているのも知りま

せんでしたが、遊び心満載ですね。

ピカチュウの色んな姿をイメージしたイラストが

綺麗に印刷されています。

客用ドアには中から迎えるピカチュウが・・・。

徹底してますね。

樽見鉄道のハイモと同じ16,5m級という

のが購入した1番の理由ですが、何か

可愛らしいですね。

実写の車内ですが、1号車はコミュニ―ケー

ションシート、2号車は座席を撤去した

プレイルーム車両で、車内にもピカチュウ

が大量発生しているようです。

3台の下回り比較です。

付属品は、ホイッスル、列車無線アンテナ

幌枠とヘッドマークですね。

あ~細かい作業は苦手です。

列車無線アンテナとホイッスルを取り付け

ましたが、この時点でホイッスルを2個

飛ばしています。

可愛いピカチュウのヘッドマークです。

内周線のR150を、連結してもストレスなく

走行できて一安心です。

渡らずの橋を走行中です。

わかりにくいですが、室内灯がちゃんと

点いています。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る