ベルニナ急行に乗客を乗せる


 

氷河急行には、すでに乗客が沢山乗車中。

さて、ベルニナ急行の車両は氷河急行

より20mm程短いですが、沢山の乗客

を乗せたいと思います。

アマゾンで乗客を仕入れ、内80人の下半身

をカットしました。

片面にざ~っと乗せて行きます。

接着は、クラフトボンドを使用しました。

同じ人が2~3人いるので、向きを変えたり

同じ色の人を離したりと、考えながら乗せて

行くのも楽しい作業ですよ

奥の2等車2台に各30人づつ、手前の1等車

に20人と、計80人乗せました。

かなりにぎやかな車内です。

車内を点灯した所ですが、車内が良く見えます。 中々楽しい列車になりました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る