KATO HO スハ35付属品取り付け


普通客車がオハニ61だけしかないので

KATOのオハ35を購入しました。

しかし、ベンチレーターさえ後付け?

老眼になってからは、すべての付属品が

最初から取りつけられている!というのが

1番の願いです。

付属品は、ベンチレーターに、窓開きガラス、

手摺、はしご、ドロ―バー等。

なんか、窓開きガラスは面白そうだぞ。

 

ベンチレーターは2つの部品の組みあわせ。

押し込むとガシッと入ります。

外れる気がしません。

8個全部取り付け完了しました。

ステップとはしごの取付け~。

手摺りは無理そうなので、あきらめました。

窓開きガラスを取り付けてみたいと思います。

 

開ける部分のガラスをペンチで根元から

折るんですが、変に割れそうでこわいです。

慎重に慎重に・・・。

ガラス窓を外した後、開いた状態にしたい

ので、上の開きガラスをはめ込みます。

あ~良い感じ!

これは、乗客がいないともったいないな。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る