N 渡らずの橋レイアウトの製作84 外周線の築堤


今回は、外周線の外側の築堤の地形を

作りたいと思います。

ここをあえて掘り下げて築堤にしたのは

築堤の下に視線を合わせて、列車を見

上げたかったからです。

下の三角形のスペースは国道の予定です。

 

ここもプラスタークロスをどんどん貼り付けて

いきます。

築堤を貼り付けた所です。

国道から見ると、結構高さがあります。

こちらは川との接合部ですが、ちょっと削り

すぎました。

修正する為に、削りすぎた所にスタイロの

小片を妻楊枝で簡単に固定します。

上からプラスタークロスでおおいましたが、

乾燥したら固まるので、これで修正出来ま

した。

外周線外側のクロス張りは完了しましたが

ただ貼っただけの状態です。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る