N 渡らずの橋レイアウトの製作96 地面の塗装➁


外周線と内周線の駅の間は花畑の予定です。

道路は駅で行き止まりなので、バスはターン

テーブルで方向転換(回転しませんけど・・)

トンネルポータル周りの地形も塗装したら

ええ感じになってきました。

たまたま買ったベージュのラッカーと同じような

色の、米粉ねんどを盛りつけた外せる山です。

塗らなくても良いかなと思ったんですが、ひび

割れが目立つのでぬってみます。

ひびの箇所が無くなっていいですね。

川側のトンネルポータル周辺です。

この辺は、複線みたいになっています。

坂道の下の断崖絶壁に設置した擁壁

周辺の地面です。

これで地面の塗装は完了しました。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る