N 渡らずの橋レイアウトの製作106 コンクリート柵


今の状態で車両を置いてみました。

南海高野線急行用の21000系ですが

鉄コレのままなので、モーター車はありま

せん。

でも、絵になりますね。

先日の鉄道博のブログの中で、HOのE5

新幹線がエンドウの真鍮製なら60万ぐらい

しますね・と書いたのですが、KATOからも

プラ製のE5が出てるんですね、今日初めて

知りました。

これなら10両編成でも10万もしませんね。

実際、どちらか分からないですが失礼しました。

駅から登りの道路脇の崖を、上部だけコンクリ

ートでコーティングしたという設定にします。

 

それで上部だけマスキングして、濃いグレーを

筆塗りしました。

勾配の内側もマスキングして塗装しました。 塗装完了。

 

コンクリート柵が部分的に低くて危険な所が

あります。

コンクリート柵の上に、展望台の柵と同じ柵

を設置したいと思います。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る