N 渡らずの橋レイアウトの製作140 再スタート


最近はHOサイズの新モジュールを作り始めて

いて、その前は運転会、その前は運転会に持ち

込むモジュールの修復とかで、よく考がえたら

なんと5カ月もNゲージの運転をしていない!

 

なので、運転したい!と思って、製作中のN

レイアウトを引っ張り出して来て、運転を

久々に行った!

調子の良いEF510に氷河急行を引かせる。

忘れていましたがこのレイアウトはもう少し

で完成なのに作業を止めてHOのモジュール

を作っていました。

まずはこちらの方が先だよね。

なので、HOモジュールの作業を一旦止めて

このレイアウトの完成を目指します。

残っている主な作業は、川と渓谷です。

まだ川の材料を決めかねているので

早急に決めないといけませんね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る