第3回HNモジュールクラブ合同運転⑦気になる情景


京都嵯峨野観光鉄道塗装のDD13(実際は

DE10ですけどね)が引く瀬戸大橋アンパン

マントロッコが京都もみじ線の紅葉の中を

走行中!

長駅、何の違和感もありません。

いつまでも見ていられます。

少年野球をやっている線路の反対側では

土手の工事が大々的にされています。

農家のモジュールでの田植え風景です。

とてもリアルです。

由仁トラス鉄橋の下でのキャンプは楽しそう。

コートダジュールの砂浜での女性客、

誰がトップレス?

二ーダース門の近くのオープンカフェです。

皆さん楽しそうですが、良く見ると全員

おつまみなしでビールだけ飲んでいます。

ほっこりする風景ですね。

色んな小物がリアルです。

加悦桃駅に佇むトミックスのモ510形ですね。

発売当時、急行色が買えないので、オレンジ

塗装のを買って好きな色に塗り替えました。

 

70年ぐらい前のドイツのレールバスらしいです。

そんな昔に鉄道と道路の兼用車両が作られて

いたなんて、すごいです。

これこそ本当のレールバスですね。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る