今年の目標は?


 今年の目標は?  
借り物画像です

 ① Nゲージ 渡らずの橋梁レイアウトの製作

   このレイアウトを完成させる事が、最優先事項です。

   完成させないと、前に進めないので。

 

➁ HOゲージ 第一只見川橋梁モジュールの製作

   HNモジュールクラブ用に製作した南阿蘇白川橋梁のモジュールは

   この15年間に40回近くの運転会に持ち込み楽しませてくれましたが

   正直もう飽きられてるかもしれません。

   苦労してフルスクラッチで製作した白川橋梁を何とかしたいと思い

   塗装の変更のみで第一只見川橋梁に転用しようかなと考えました。

   試しに10月の合同運転会で、橋梁をパープルに塗装してみました。

   やっぱり白川橋梁は赤い鉄橋ですね。

   第一只見川橋梁にするために土台を製作したので、今後は情景を

   製作していきたいと思います。

   1つ気になっているのが、実物はごく薄~いパープルみたいなのです。

   それで一番薄いパープルを探したのですが、このガンダムカラーしか

   見つからなかったので、これで手を打ちます。

 

③ブログでの製作記をホームページにアップして完成度を上げる

   壁掛け収納の、NゲージJR狩伊奈線の製作記が編集中なのと、

   製作中の 渡らずの橋梁レイアウトが完成したら、製作記を編集

   してホームページにアップしたいです。

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る