N 渡らずの橋レイアウトの製作170  車の固定


車達を固定する為に、置いていただけの

車達は、一旦引き上げました。

今手元にある車達ですがすくないです。

こんなに小さいのに、結構値が張りますし

レイアウトを製作する度に沢山持ってい

かれますから。

 

タイヤ4輪に木工ボンドを少量付けて、置くだけ。

Nゲージは軽いからこれで充分です。

駅奥のターンテーブルで車両の向きを変

えます。

どうしても踏切を作れなかったから苦肉の

作で、もちろんダミーです。

 

交番の前にトヨペットクラウンのパトカー。

50年以上前の骨とう品ですね。

犯人を追いかけられるのか?

タクシーは必要です。
旧旧ゼットが並んでいます。

象のマークの引っ越し屋さんのトラック。

展望台は配置完了。

駅と展望台を結ぶ坂道は細いんですよ。

これ以上道は広げられなかった。

ルパンの愛車と同じ型のフィアット500です。

津川洋行の乗用車は結構マニアックなので

すが、価格も高すぎます。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。
記事が気に入っていただけたら、クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る